「パパ活」

パパ活」で調べると、そういうドラマがあるみたいですね。

しかしこれって明らかに「売春」「身売り」なんですよね。

これから先、「パパ活」すらできないほどに日本は更に貧乏になるのかも。何故なら、「パパ」自体が貧乏になるから。「コロナ禍」を理由にしていますが、実際は日本は既に30年ぐらいパッとしないし、少子化だってもう40年以上やってるわけです。「少子化対策」と言っても、アリバイ作りみたいに金をバラまくものの、実際は「少子化対策」とは間逆なことばかりやっている。今の総理もまだ「貯蓄から投資へ」などと言っていて、新自由主義的な空気が強いと言う。

ある人は言いましたよ。「子供は作らない(ようにする)。何故なら、これからの日本は生き地獄だから」って。

あとそのドラマの主演の渡部篤郎、意外と多くの仕事をこなしているものの、実は「クラッシャー」だったりする。音楽業界で言えば、「ゴッド姉さん」のような存在。何故か、「大物」扱いなんです。「ラブアゲイン」なんて、ドラマはずっこけたのに、主題歌はヒットして、そのうち主題歌だけが一人歩きして、ドラマはどっか行った感じ。本来は主題歌の宣伝のためにドラマを使っていたんでしょうが。