僕は誘われなかったけれど.../ミニトマトやナス収穫

MBSニュース

【解説】旧統一教会から"指名手配"された鈴木エイト氏語る「大学生勧誘の実態」ターゲットは『学生食堂で1人...友達少ない学生」

うーん、僕も一人ですが、全然勧誘はありませんでしたよ?

同期に(どこだか知らないけど)宗教にはまった人間がいて、全然来なくなったし、大学側からもそれとなーく注意喚起?みたいなのがあったり。

ただその人って、一見見た目はやや派手で、人付き合いも割りとあったようですが、僕は仲が悪かったので(少なくとも僕はそういう認識)、誘わなかったのかもしれません(笑)。

自民党が個々の議員の問題ではなく、あくまで党の問題として考えるべきだっていうのは僕も納得。

しかしこんな宗教の「侵略」を「何が悪い」「個人の問題」とするような議員が、国民の生命と財産を守れるとはとても思えません。いや、宗教云々以前に、それとは真逆な政策ばかり採り続けてきたんですが。

自家製でないのだけど(笑)。

他にも、バジルも採りました。

オリーブオイルもあるので、あとはチーズがあれば、※ミニトマト※バジルでサラダも出来たんですが。

アワビ。

また石川県は新型コロナの陽性者が2000人以上出たんですね。