「ミスター」から絡まれた(笑)

お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」

 

とにかく「いい思い出」はないです。一つは校則。うちは、多少の腰パンや茶髪はまだ目をつぶっていたんですが、でも良い気がしないのも校則でした。そもそも法律があればそれで十分なのに、何で校則なんて必要なの?って。

 

あと、「ミスコン」ってありますよね?あれの「ミスター」からやたら絡まれたこと。それも同学年、もう一つ上の「ミスター」から。ある芸能人も似たような経験があるそうです。その芸能人はオーディション出身なんですが、オーディションで賞をもらった後に、地元の「派手な子達」から、「かわいくない」と絡まれたとか。何で「ミスター」が僕に絡んできたんだろう?「ミスター」より長身だから?(笑)。