ボンリブラン/高低差30℃

 

ボンリブラン。

 

ところで...。

 

 

いかにも「夏」って感じなんですが

 

 

部屋もこんなことになってしまって...。

 

桐生だったかでは、39.7℃辺りまで上がったそうです。実際はそれは観測地点で、っていう話で、本当はもっと高いところもあるんでしょう。この辺りでも35℃ぐらいまで上がったようです。

 

一方で...

 

 

こんな時もあったんですね。

 

 

今年の1月下旬。

 

どっちがマシか?って言われたら、夏かな?冬は、「雪」っていう障害物があるし、平河エリって人も言ってたが、冬は人間の体には良くないです。メンタル面でも。まあ、冬だからっていっつも雪なわけじゃなく、こういう晴れた日

 

 

もあります。

 

でも、20歳の時と変わらず、こんな中でも歩けるんですよね。

 

 

マスクしても平気。厳密には「マスク」じゃなく、「フェイスカバー」だそうですが。

 

本当の歳は...。

 

ごまっとう」ぐらい?(笑)。

 

「熱」って言えば、あのマイナンバーカードのごり押し、本当にご熱心ですね(笑)。でも、あんだけブロックしまくるような人間が、マイナンバーカードをごり押ししてることも問題なら、そもそも政治家やってて良いのか?っていう話だし...。「何かやってくれそう」「強いリーダー」ってイメージは、岸田にも河野にもないが、しかし、これ以上余計なことやらないでくれ、って感じです。また「一度始まったらやめられない」「利権」そんなとこでしょうが...。原発や観光と同じように...。