「日の丸アイコン」の次は「ウクライナ」

日の丸アイコン」は完全に右側なんでしょうが、「ウクライナ」はほぼ左側でしょう。何故そんなものが出てきたのか?っていうと、もちろん「ロシアのウクライナ侵攻」。しかし不思議なのは、「ウクライナ侵攻」と言っても、既に※クリミア※ルガンスク&ドネツク民共和国はウクライナの手を離れていたわけで、別に「2022年2月24日に始まった問題」ではないんです。それなのに何故、今まで抗議しなかったのだろうか?

それに日本だって、「北方領土問題」っていう形で、既に「侵攻」されているわけです。それなのに何故、「日の丸」でロシアに抗議したり、日本を応援したりしないのだろうか(「日の丸アイコン」みたいな「自称・愛国者」みたいなんでなく)?

ロシアがG8を「クビ」になった理由は、クリミア問題。だとしたら、日本だって「北方領土問題」っていうのがある以上は、そもそもロシアのG8参加自体を反対すべだったのでは?

あとよく分からないのは、右側の「日の丸アイコン」にしても、しょっちゅう「ウイグルの人権」みたいなことを言いますが、あの人達が「日本人の人権」に全く関心がないのは何でなんだろう?

どちらも結局は、外国のことばかり考えていて、日本のことはお座なりにしてるんだよね。日本自体が外国からとっくに「侵攻」されていて、これからどんどん貧乏になろう、っていうのに...。