やってるのか?

ググったら違う名前の家具屋が出てきました(笑)。

ちなみに今は「能都町」ではなく「能登町」、読み方は「のとまち」から「のとちょう」に変わりました。

宇出津駅ももうないし、(元)宇出津駅前って言ったら一部である旅館が話題になりましたね(笑)。僕も前は通ったことがありますが、何かの雑居ビルで、もう使われてないんだろうなあと思っていました。

「石川県の旅館=加賀屋みたいなのが平均」と思う人もいるんですね。

宇出津辺りだと百楽荘が有名なんでしょうか(何キロかは離れていますが)?

旧宇出津駅の珠洲側。

宇出津駅の跡地はコンセールっていう立派な施設が建って、バスターミナルやら土産物屋やら図書館やら、様々な施設が入り乱れています(笑)。

あばれ祭っていうか、これはキリコ(のレプリカ)です。