もし「自民党」だったら...

前にも言ったけど、そんな好きでグラビアとかAV女優なんてやってる人、いるのかね?

 

埼玉の一件にしたって、「共産党」云々って噂があるが、仮にそれが「自民党」だったら騒いだんだろうか?また、今の埼玉県知事にしたって、別に「共産党」とはズブズブではありません。

 

まあ、今は「デビューしたい」「有名になりたい」と必死なんだろうが、そのうち、(外国特派員協会辺りで?)「あんな仕事したくなかった」「日本は駄目な国」といくら言っても、その時には「自己責任」「分かっててやったことだろ?」と叩かれるだけ。※ジャニーズでさえが、ハッシュタグ ジャニーズを応援します(笑)って奴らに叩かれてるんだから...。もちろん、ああいう連中が頭がおかしいだけですが。

 

何故か、「埼玉県知事が中国共産党と関わりがある(んじゃないか?)」って話にまで飛躍してますが、それを言うなら、あの安倍晋三だって、韓国にルーツがある宗教とズブズブだったじゃないか?と。

 

※ちなみに、日本の共産党は、ソ連、ロシアとは仲が悪い。というか、自民党より保守、右翼っぽい(ところがある)。

 

 

男性陣もこれ1枚で「頑張って」ますが(笑)。

 

松たか子だけは例外」かあ...。でもそんな芸能界、やっぱり「夢」ある?あの「ヤマザキ」も、合ってるような合ってないような...。

 

 

ミニトマト。まだ食べられませんが、成長過程もなかなか悪くない。ガーデニング花図鑑さんによると、ミニトマトの育て方ってそれぞれ違うところがあって、意外と奥深いところがあるとか。だけど、つまりは「誰がやってもそれなりにはできる」っていうことでもあるらしいですが。