ノウゼンカズラ、やっぱり蔵と合う

「イット」っていう右翼番組までもがマイナンバーカードに批判的な報道して、やっぱり岸田さんの求心力、落ちてるんですね。つーか、ミスの内容も「同姓同名の別人」を間違えてたり、こんなんで本当に大丈夫なんでしょうか?

 

ちなみに、同じ番組で、タワマンの金持ちが襲われた、って話もやってましたが、「本当の金持ち」はタワマンには住まないみたいですね。名義上は持ってても、住むためのものではない、とか。往き来も面倒だし、「安全」って言っても、殺人なんて、そのほとんどが身内や顔見知りですから(だから、基本的に同じフロアの人しか出入りしないから安全、なんて言えない)。今回は違うのかもしれないが、でも少なくとも被害者は、「商談」っていうことで入れたのだから、一回入れたら、もう「高いから安全」とか、関係ないんです。

 

 

 

 

前にも言ったけど、※蔵※ノウゼンカズラ※川下りできるような川、これらがセットになった風景、良いなあ、って思ったんですが、やっぱり良いわ、これ。

 

ちなみに金沢の元車交差点の近く(中央通り?)に、※ノウゼンカズラ※サツキ※イスがセットになった簡単な休憩所みたいなのがあるんですが、あそこもなかなか良いんです。ノウゼンカズラって、和風にも合うんですよね。

 

うちのノウゼンカズラは、花は一段落して、今はほとんど咲いてないんですが、また蕾が上がってきたので、また咲くと思います。

 

 

ボクサー。やっぱり「黒のボクサー」は絶滅危惧種で、カラフルなものばっかりになってきてるんですよね。仕方がないので、こういう感じのでも。

 

 

???

 

ここ、「穴場」らしいです。でも、前に離岸流らしきものに巻き込まれたことがあって、意外と危ないかも...。

 

写ってないけど、松の木もあって、今度倒すそうです。何故なら、松がどうも病気になってるって...。もう何本か倒したんですが、残ったやつもダメだったみたい...。某観光地なんかも、※海※松※旅館のセットが何とも良かったんですが、その松が惨憺たることになってた...。3キロ先の地区でも、松が病気になったのか、切られてましたね。