ミニトマト、どっさり/梅雨明けしたけど...

 

 

 

 

これから本格的に色付いてくるんですが、毎年毎年※ミニトマト※ネギ※シソばっかりやってるんですよね、結局。

 

しかし蚊がすごくて、もう

 

 

手放せません。

 

 

昨日もやられて...

 

 

梅雨明け...したらしいです。ただ、やっぱり何かすっきりしない、っていうか...。これから、空がだんだん暗くなってきた、と思ったら、ザーと来るタイプの雨が降るんですかね?特に、北関東とか西日本がそうなりやすいんでしょうか?

 

 

スモモ。大好物で、処分品扱いになってたので、つい...(笑)。でも、普通に売ってるよりも、おいしいかも...(笑)。結果、今回は「得」でした(笑)。

 

何やら、処分品っていうか、中古車?のメーカーが「炎上」してますが、あんなの前からだったんでしょうし、どれこれも「今更」って話なんですよ...。ジャニーズも統一教会も個人情報保護もロシアも少子化も...。