ミニトマト収穫(&振り返り)

収穫してきました。実はまだあったんですが、摘まんで食べたりして(笑)。

結局残ったのは...

ミニトマト
※バジル
※ナス
※ネギ
※シソ
※シシトウ
※ピーマン
※オクラ

ですね。

ツルムラサキ

軟腐病らしき症状で処分。

※甘長トウガラシ

枯れた。理由不明。

※食用ホオズキ

枯れた。理由不明。何粒かは採れました。やっぱりおいしい。

※パセリ

もともと夏が苦手らしいですが、腐ったので抜きました。

※ハワサビ

夏にやられた。

って感じです。

一見晴れてるんですが、実は雷注意報が出ていて、「もしかしたら降ってくるかも...」っていう感じだったんですが、まあいたので(笑)。