紅葉狩り?と駅伝大会の思い出

 

 

 

 

駅伝とか、ほんとにやるんですかね?しかし今までよりは規模を縮小してやるんだとか。理由はコロナじゃなくて、「やりたくない(人が多い)」らしいです。前は何か積極的なチームが何チームかあったらしいですが、高齢化もあるんでしょうか?

 

パパはそのうち出なくなったんですが、ずっと昔はそういう大会にも出ていたらしく、その時に使っていたであろうジャージのズボンが残っていたんです。僕は子供の頃、前にも言ったけど、パパのジャージのズボンが大好きで、そのジャージのズボンを「強奪」していました。何故あんなに好きだったのかは今でも分かんないですが。しかしやっぱり祭りとか運動会では使うわけで、その度に「ジャージがない!」と。まあ、犯人は僕ですが(笑)。ある時なんか買い直したんですが、それも「強奪」。他にも※カーテンとか※車のタイヤとか※人の家の外観とか※花とか好きでしたね。

 

たぶんジャージ好きでは右に出るものはいない...と思う(苦笑)。※ズボン限定。上は興味ない。