憧れのガーデンチェア登場

憧れのガーデンチェア...のはずなんですが...。

 

 

実は...。画像だとなかなか分からないと思うんですが、意外と汚れ、付いてます。屋内販売にも関わらず。中には、虫の死骸付きなんてのも...。家具なんかも結構埃かぶってて、まあ、「人手不足」だとは聞いてましたが、たまに来てる男性従業員とかも、店舗応援なんでしょうね。

 

 

能登ワイン。おそらくこれと同じものです。

 

 

作業服着て...。

 

 

庭楽しみます(笑)。

 

 

いや、早速楽しんだんだけど...意外と思った以上に良いもんですね(笑)。

 

さすがにブドウなんて植えてないけど、もっと言えば、電線は見えるわ、ちらほらとドクダミは生えてるわ、好きなもの勝手に植えて(と、昔からある木)コンセプトも何もないわって、そんな庭だけど、いや、そんな庭だから、それはそれで楽しいんだろうね(笑)。