パステルコットンキャンディ(韓国の綿菓子)

はじめに。別に韓国には行ってません。

 

 

韓国って「軍隊」とか「受験」とか、お堅いイメージがあるけど、意外とカラフルなところもあって。

 

 

上から

 

※グレープ

※ライム

※青リンゴ

※レモン

※ストロベリー

 

まあ、そういう味がするようなしないような...。

 

お菓子の美味しさは、僕の基準だけど日本のが良いかな?メーカーとか違うけど、リッツもリニューアルしてからまずくなりましたよね。確か外国産に変わったんだとか。ルヴァンのがリッツっぽいです。

 

※やたら「ゴッド姉さん」のディナーショーの宣伝してるんですが?でも、18作連続100位圏外って記録も打ち立てたことがあるらしく...。一番売れたのが「天使になれない」っていう曲で22万枚。でもこんな曲、世間的には知られてないよな。JAYWALKともちょっと似てるかも...。本来は悪い歌手じゃないんでしょうが、でもホリプロ所属で、バラエティーもやってるから、何とか残ってるんでしょうね。

 

 

ボクサー。やっと黒のシンプルなの、見つけてきました。こういうのが好き。