後から「そんな仕事やりたくなかった」って言うなよって話(撮影会)

そもそもそんなグラビアやそれに近い仕事なんてやりたい人間、どんだけいんだ?

 

それにやっぱり、いつもは「決まりだから仕方がない」っていうような連中が、何で今回に限って騒いでるわけ?

 

でも僕は言っときますよ、後から「こんな仕事やりたくなかった」ったって、その時はもうある意味では手遅れになってるし(写真が何らかの形で世の中に出回るから)、今、「撮影会中止」に抗議してるような人達が、モデルの女性の味方をしてくれることもありません。むしろ、「自己責任」だとモデルの女性を叩くだけ。「デビューしたい」「売れたい」気持ちは分かるが、でもこんなことやらないと有名になれないのなら(やったから有名になれるわけではないが)、そんな芸能界やエンタメ業界に、「夢」持てる?※松たか子は例外らしいが。あの出自だから。あ、僕は松たか子は嫌いではないです(笑)。

 

 

50や60の男でも、これ1枚で「体張ってる」「頑張ってる」男はいますが...。あくまで「脇役」ですが...。