ワンピース...一番くじG賞

 

ブックオフで買いました(笑)。

 

 

全く知らない企画なんです。「一番くじ ワンピース」って何?と思って調べたけど、それでも何だかよく分かりませんでした。どうも、コンビニや本屋、ワンピースのオンラインストア?辺りでやってる(やってた?)企画らしい。でもファミマでやってますかね?聞いたことないけど。ネットではセブンイレブンって出てきます。でも僕はセブンイレブンって、行かないんですよね。

 

それでG賞っていうのが良いのかどうかもよく分からないし...。

 

 

ワンピースのこともよく分からないんだけど...。でもこのキャラクター、何だか気に入ったんで...。

 

でもブックオフに売ってたっていうことは、本来持ってた人がいらなかったっていうことなんですよね?まあ、そんな「要らなかった」ものが、「ほしい」と思った僕の手に渡ったことは、決して悪いことじゃないと思います。

 

値段は110円、税込で。だから買い取り価格みたいなものは、ほぼなしでしょう。

 

似たような話として、あのおもちゃの缶詰も、セカンドストリートに売ってました。僕は、ファミマの星のカービィグッズだったらほしいかも...。でもあれ、確か終わってるんじゃなかったかなあ?星のカービィ、何だか好きなんです(笑)。