聞き慣れない「シソ巻き」/「日本海味噌 雪ちゃん」いずこへ

「ひらり」って、何となく見たんですが、まあ、時代を感じますね(笑)。「ギャル」って、僕の中ではああいうイメージじゃないんですが。「女に何が分かる!」とか、今言ったら、「炎上」ですね(笑)。※これは再放送だから良いんでしょうが。

 

 

 

「もちもち」も「ザクザク」もよく分かりませんでしたが、何かクレープアイスって好きなんです。しかしやっぱり溶けると食べにくい...だけどアイスはやや溶けた方が好きだったりする、っていう複雑な...。

 

 

シソ巻き。なかなか聞き慣れない食べ物だと思うんですが、大好物。

 

 

※味噌

※ゴマ

※七味唐辛子

※シソ

 

めちゃくちゃ好き食べ物だらけです(笑)。

 

 

外観。

 

 

中に味噌が入ってて...。

 

「味噌」って言えば、「雪ちゃん」ですが、あの子、あのCMだけなんですかね?つーか、もうやってないし...。子役なのか一般の子なのかも分からず、名前も分かりませんでした。たぶんもう芸能活動はしてないと思います。おそらく、今まではなあなあで流してきたんでしょうが、今は権利関係がシビアなので、「自粛」したのかな?と。本人とも連絡が取れないというか、会社もあの子が誰なのか、分からないのかも。似たような話として、黒川仏壇店のCMもそうで、出演者の一部は消息不明、というか、黒川仏壇店も、誰か分からないらしい(あの兄妹は本当に兄妹なんだそうです)。だけど映像が残ってたから流してきたと。こちらも最近はCMが変わっています。