やっとやっとありました

 

何故か、僕の周りでは「絶滅危惧種」だったラムネ。ようやくありました。でも6本だけ。

 

「ラムネ」と言えば「ビー玉」ですが、微妙にビー玉って好きで...

 

 

左がビー玉、右がおそらくビー玉のシーグラスなんですが、集めてます。まあ、貝殻やビーチコーミングで拾ってきたものと一緒に保管しています。

 

 

 

 

で最高ですね。でも...

 

 

マスクはします(笑)。

 

 

特に何もしないんですが、こういうの、見るの好きなんで(笑)。

 

 

「昔懐かしい夏の風景をイメージした水菓」らしいです。

 

※金魚

※スイカ

※ラムネ

 

もうやってないだろうけど、オロナミンCのCMで、※扇風機(最近、ホムセンや家電量販店でお見掛けしないような)※風鈴※ヒマワリ※スイカなどなどが登場するやつ、あれは好きでした。風鈴、ホムセンで一つ買おうかなあ?と思ったんですが、変な文章が書いてあったんでやめました。

 

 

ハワイアンブルー」ってどういう味なんですかね?(笑)。

 

 

カルピスバターって初めて見ました。あれ、何か、タレントがやたらパンに塗りまくってて、あれから有名になったんじゃないかなあ?って。でもたぶん、あのタレントは、普段はそんなことしてないと思う。

 

 

バニラティエほどじゃないけど、これも好きなんです。レディーボーデン

 

 

枝豆。「作りやすい」とも「難しい」とも。品種によって差があるらしく、簡単な部類だと、初心者向け、レベルならしい。ホムセンの苗はほぼ売れ残ってました。そして何か病気っぽくも...。