「やかんの麦茶」かな...。(それより「冬」か...)

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

やっぱりこれかな?

 

 

やかんの麦茶。別に珍しくも何ともないですが、やっぱりこれが好きです。おそらくこのメーカーは、爽健美茶をメインにしてるんでしょうが、僕はあれよりもこれが好き。でもね、「爽健美茶」っていうネーミングが良かったんでしょうね。すっと入ってくる、っていうか...。

 

逆にコーヒーや甘いお菓子とは疎遠に。コーヒーは、出されたものや、砂糖が入ってないものは飲みますが、そうでない限りはもう...。ネットに「40歳までにこれをやめる」ってのがありますが、さすがに僕も年齢的にもう...。減量も徐々に徐々にやってて、まあ、増えたり減ったりはしているんですが、最近

 

 

作業服のズボンはW91に、ボクサーはLに落ちました。

 

「冬」か...。僕は冬は駄目なんです...。だから、

 

 

カタログ見たり、

 

 

花を飾ったりして、ごまかしてます(笑)。

 

 

除雪した後のお茶も良いですが、でもやっぱり冬も雪も嫌いです。というか、この辺りで、冬や雪が好きな人って聞いたことがない。